田舎者な嫁、東京で暮らしてみた。

田舎者な嫁による東京暮らしの記録

MENU

【クラフィ】FIRST DEVIL-産禍狂増-(狂ウィザード)【リベンジ編】

前の記事で散々な目に遭いましたが、ようやくリベンジが出来ました(笑)

前回の挑戦↓
inakayome-fight.hateblo.jp



で、改めてフォルダ内を見て「やっぱり黄のプロブレ×ウィルス無効より緑のプロブレ×ウィルス無効の方が強いよね……」と悟り、ダーウィンEXを借りてきました(泣)

攻略パーティー

バグマ枠 女媧(緑109)
ランスロット(コスト65の方/赤109)
サタン(緑60/赤49)
助っ人枠 ダーウィンEX(緑109/赤109どちらでもOK)

青ゲイン対策でランスロット採用です。プロブレは持っていないけどウィルス無効持ちなのでよし!
結果はこう!
  ↓↓↓
f:id:inakayome_fight:20210420221947p:plain

だよね~知ってた!やっぱりダーウィンEX強い、強すぎるよ……。下方修正されないといいけど。


助っ人枠が自前じゃないのでオート周回は出来ませんが、比較的速く周回出来るのでぼちぼち頑張ります(笑)