田舎者な嫁、東京で暮らしてみた。

田舎者な嫁による東京暮らしの記録

MENU

『限定』の文字に弱い私

『数量限定』 『期間限定』 『季節限定』
これらの四字熟語に弱い私。
見つけちゃったら買っちゃうよね~ということで「めぐりズム」の数量限定「ひのき」をうっかり発見即購入!(チョロい)



元々ひのきの匂いが好きだからかもしれませんがすっごくよかったです!!!!!
目を閉じてるからか、じんわり温まってひのきの香りに包まれてさながらひのきの湯に浸かっているよう……幸せ~~~~~!!!!
普段はラベンダーを使っているので気分転換も兼ねてひのきを買ってみたんですが、想像以上によかったです。落ち着くし癒されます。


品切れになる前に追加で買おうかな?って思うんですが、いざ買おうとするとアソートパックにも心惹かれちゃって迷いだすんですよね(笑)
取り敢えず今夜もひのきのめぐりズム使います!