田舎者な嫁、東京で暮らしてみた。

田舎者な嫁による東京暮らしの記録

MENU

HTML&CSS学習終了!

……と言っても初級編だけですが(笑)


HTMLとCSSはProgateで勉強しました!


prog-8.com

大昔にちょこっとだけ触れたことがある言語だったので、見覚えのあるタグ等に「懐かし~!」って思いながらの学習でした。


あの頃(高校生)、メモ帳にコードを書いてIEで表示させていたんですよね(笑)
今、そんなことやってたらヤバい人認定されそう……というのは何となく察せられます。


話を戻して。


さて、この後はどうしようか?Rubyをやろうかな……と思ってサイトを見たらHTML&CSSの中級編が受講可能っぽいので、今度はこちらを進めていこうかと思います!


仕事の状況によっては中断してRubyに手を付けるかもしれませんが。


出来ることが少しずつでも増えていくのは楽しいですね。
仕事での必要性ももちろんですが、知識が増えていくことそのものが楽しいので、余裕が出てくれば他の言語もどんどん学習していきたいです!



【おまけ】 コース終了のお祝い画像をペタッ!

f:id:inakayome_fight:20210605220322j:plain
いえ~い!終わりっ!



――――――――――――
もうひとつのブログです。
よかったら遊びに来てください!

www.matsuyuki-tayori.com