田舎者な嫁、東京で暮らしてみた。

田舎者な嫁による東京暮らしの記録

MENU

感動の勢いのままにブログに書いてしまった【マンガ:Bread&Butter】

ebook japanの「期間限定無料」で見つけてしまい、3巻まで一気読みしてしまいました……!

ebookjapan.yahoo.co.jp

芦原妃名子先生の作品は「砂時計」以降読んでいなかったけど、やっぱり絵もストーリーもいいなあ……としみじみしちゃいました。


芦原先生の描かれるお話はどのキャラクターも優しいので、ちょっと不穏な展開になっても安心して読めるのがいいです(笑)
一見嫌なキャラクターに見えても、ちゃんとその背景が描かれているからすんなり理解出来ますし。


個人的にはヒロイン・柚季のお父さんが呟いた「自信のない選択は失敗するよ」がすごく心に残りました。
今、「会社を興す」という未経験でかつ自分には一生縁のないことだろうと思っていたものにチャレンジしているところなのでそれで響いたのかな?と思いました。
夫と2人きりの会社とは言え、代表になるのだから自信なさげなのはよくないかな、と。


無料で読めるのは5/21までなので、ちょこっとでも興味があるならすぐにでも読んだ方がいいです(笑)
続きも読みたいなあ~~~~~~自分で稼げるようになったら買います!!!!!