田舎者な嫁、東京で暮らしてみた。

田舎者な嫁による東京暮らしの記録

MENU

プログラミング学習進捗②

時間管理が下手過ぎる……一昨日と昨日の学習進捗をメモメモ。


一昨日の学習内容


レベルアップ問題集を3問解きました。

t.co


t.co


t.co



昨日の学習内容


問題集の他、スキルチェックにもトライ。

t.co

t.co

t.co


そして久しぶりに講座を進めました。C#言語入門編のレッスン5・チャプター8と9を履修。2次元配列も3次元配列も難しいです……。
今日も簿記はお休みしてC#言語の講座を進めていきます。

最近はpaizaラーニングだけだと理解が追い付かないので、何か補助教材になりそうなものを探そうかと考え中です。
本でもサイトでも、何でもよいのだけど(なるべく無料or低予算で)



ブログで書きたいことはたくさんあるのですが、ダラダラしてしまって時間がなくなりがちなのでもっとキビキビしなければ……と反省中。
さて、勉強するぞ!