田舎者な嫁、東京で暮らしてみた。

田舎者な嫁による東京暮らしの記録

MENU

【今週のお題】やりたいことはたくさんある。でも頭の処理が追いつかない……。

今週のお題「おうち時間2021」


専業主婦になったのでコロナ禍があってもなくてもおうち時間はモリモリあります。いいのか悪いのか……。


そんなワケでおうち時間が長い今はもっぱらブログ作成に専念しています。
本当は前々からやっていた簿記の勉強やプログラミングの勉強もちゃんとやりたいんですが、ブログがきちんと出来上がっておらずこちらに集中したくて。


内容は当面アクセスアップのことを気にせずに本能の赴くままにガーッと書いていき、更新ペースが掴めてきたらわかりやすく・誰かの役に立つ内容を書いていきたいです。
本当はこのブログを立ち上げる前にちゃんと構想を練っていたんですが、いざ開いてみたら構想を離れた文章を書き出す有様……。
もっと理性的に文章を書けるようになりたいです(涙)


あとは、動画視聴でしょうか。おうち時間が長くなる前から見ていますがコロナ禍以降は圧倒的に増えました。
YoutubeでQuizKnockやリベラルアーツ大学を視聴したり、Netflixで「僕のヒーローアカデミア」や「呪術廻戦」を見ています。
特にリベラルアーツ大学と僕のヒーローアカデミアは無限に見てしまいますね……中毒性が高いです(笑)


ただ、ぼーっとしてしまってる時間が増えてきているし(病んでる……?)、運動不足も気になるので感染対策しつつウォーキングしたいんですよね……。神社参拝も行きたいし……。
なるべく遠くて、あまり人が多くない神社にお参りがてらのウォーキング、しようかな?