田舎者な嫁、東京で暮らしてみた。

田舎者な嫁による東京暮らしの記録

MENU

この場を借りて懺悔します

www.kurashiru.com

このレシピを見て「夫にも食べさせてあげよっと♪」なんて思っていたのに、自分1人で8割方食べてしまいました……お許しください……。

いやこれ本当においしいんですよね!!!!!これだけでご飯何合でもイケるんじゃないか?!ってくらいおいしい。


ご飯以外だとクラシルおすすめの冷や奴と、私が試してみたのはうどんですね。めちゃくちゃ合いました。


もしかして……もしかすると……パスタにも合うかもしれません。大葉使うレシピもありますし。


そして、これを書きながら思いついたんですが大葉を食べ切った後に残る醤油ごま油タレに卵の黄身を落として醤油漬けにしたら、たぶん天国に行けるんじゃないかと……そんな気がします(笑)


きっと塩分摂りすぎ!って夫に叱られると思うんですが、パスタと卵の黄身を試したいので大葉を追加購入します(笑)


このレシピの最大の罠は、大葉は安く手に入る食材だから無限に買っては作ってしまうことなんですよね。


もうほんと中毒性が高い。お昼にたくさん食べたばかりなのにもう食べたい(笑)


明日は2袋(40枚)買おっかな!


ちなみにごまはなくてもおいしいです。あああお腹すいた……。

――――――――――――
もうひとつのブログです。
よかったら遊びに来てください!

www.matsuyuki-tayori.com